So-net無料ブログ作成

ひるね [多頭飼い]

 ぐ~[exclamation][眠い(睡眠)]

 IMG_5035.JPG

 ぐぉ~~~[exclamation×2][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 IMG_5037.JPG

 あちぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_5038.JPG

 はなれた[わーい(嬉しい顔)]

 ひくと

 こんな

 IMG_5039.JPG

 か

 かわいい[揺れるハート]

 IMG_5040.JPG

 めずらしく

 ざんねんがお の チャイたん[ふらふら]

 しつれいしま~す

 ササエもねたいっす

 どけても ねる[exclamation×2]

 IMG_5041.JPG

 どけたら しりあいになった[わーい(嬉しい顔)]

 みずいろのシマシマがササエ

 ケガワーズとひるね

 あつい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ちぃ

仲良くみんなでお昼寝、癒されます(^0^)かわいい♪
by ちぃ (2012-08-11 22:19) 

ichii

猫が寝てると、そこへ混ぜてもらいたくなりますよね。
片側にべったり、そして萌え~。
両脇に置いて、萌え~。
顔を埋めて、萌え~。
でも、たしかに夏は暑いです。^^;
by ichii (2012-08-14 06:28) 

でんさん

川の字…じゃなく、草かんむりかな?(^ω^)
夏でもにゃんことベッドで寝れるのはうらやましい♪
うちは、ロフトに廊下に階段…。涼しい場所を求めて
あちこち移動して、一緒に寝てくれないの(ToT)
by でんさん (2012-08-16 21:29) 

☆ササエ☆

☆ちぃ さん
見てる分には癒されますが 無言の場所取りが
3人のお尻に出ています^^;

☆ichiiさん
そう、くっついて行きたくなるけどくっつかれると
うっとおしい。
子供と一緒^^;
顔を埋めると汗で毛が・・・。
夏は控えましょうか^^

☆でんさん さん
お~、草かんむりとな!
言い得て妙。
夜はね、寝室に入れないよ。
寝返る度に足に当たって気になって。
猫も暑いから、離れて寝てるのが逆に困る。

by ☆ササエ☆ (2012-08-20 11:44) 

よいこ

チャイたんは残念顔でも、毛並みが綺麗ですねえ
仲良しな姿は癒されます ^^
by よいこ (2012-08-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                                

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。